じょな麺ブログ

一日一麺の記録用としてちょこちょこあげていきます

2018.2.10 39麺目(?)

f:id:jonamen:20180211125922j:plain


金龍油そば細麺

価格:従食→ご飯とセットで180円

          本来は600円ぐらいだったかな

美味しさ:★★★★☆

デブリ具合:★★★★★

 本当は真ん中に海苔が乗ってるけど休憩時間に食べるやつだから自粛。

 ほかのバイトさんがマヨネーズ入れたらうまい、と推しできたのでちょっと試したけど元々油まみれなので私ごときには元々の油とマヨネーズの違いがわからず。ただのカロリー爆弾。試してみたい人は唐揚げ頼んだらマヨネーズもりもりにするから一緒に頼んでみていただきたい。

  果実酢も付いてるけどくどくなるから私は付けません。




始めろと言われたもののキリがいい日が見つからず、2/10分から👏

バイト先で一人休憩だから日付入れれなかったやつ、今度アプリ入れよう。


このブログはいったい誰向けに書いたらいいのだろう