じょな麺ブログ

一日一麺の記録用としてちょこちょこあげていきます

2018-02-16から1日間の記事一覧

2/13の麺

学食うどん価格:185円味:★★★☆☆お財布助かり具合:★★★★★今後何度食べることになるだろうこの麺、代表学食うどんさん。オバチャンによってネギの量結構違う()このうどんが何回でも食べれるのはコシがあるから。冷凍うどんってすごいなぁ。

2/14の麺

ミートボールと鶏のあいだに挟まれてる麺価格:ブュッフェ1500円味:★★★☆☆麺の硬さ:★★★★★ベトナムの焼きそばらしいけど名前は忘れました。声に出して驚きそうなほど麺が硬い。米系の麺ならでは感。今年食べた中ではNO.1の硬さ。硬い。とにかく硬い。今まで…

2-15の麺

バイト上がりの夜焼きうどん価格:手作りやねん味:★★???野菜食べれる度:★★★★★完璧に麺のことを忘れていたこの日、いとこのお母さんが衝撃の活躍。危うく富士山確ちゃんだったわ()ただ、横にソースが置いてあって薄味にしてみたから味は自分で調節して…

2/16の麺

カップ麺の写真映えのなさから一枚目はカップの写真にしてみましたエースコック担々麺価格:買ってきてもらったから知らんけど200円しないでしょう味:★★★★☆私的好み度:★★★★☆エースコック、さすが。としか言いようがない仕上がり飲み干す一杯と言い切るだけ…